現役高校生の雑記ブログ

サイクリングと植物を育てることと副業を考えるのが大好きな現役高校生です。高校生だからこそ発信できることも発信します!

頑張れば0円でいける! 平和大鳥居、東扇島ライド

みなさんこんにちは。

 

現役高校生ブロガーのたろーぽんです。

 

今回は、お財布に優しい‼️

でも自転車たくさん乗れる‼️

 

平和大鳥居ライドの紹介です。

 

夕方ちょっと時間が空いた時におすすめな往復約50kmのライドです!

今ロシアの侵攻により大変な状況が続くウクライナですが、第3次世界大戦にならないために、平和大鳥居に行ってお祈りをしてきました。

 

各国がコロナなどもあり難しい状況ですが、なんとか頑張ってほしいです。

 

早速写真です デデーン!

f:id:taropon_blog:20220725134325j:image

 

なかなか迫力ある鳥居ではないでしょうか?

 

自転車がかなり小さく見えますね!

横から撮るとこんな感じ

f:id:taropon_blog:20220725134725j:image

 

運が良ければすぐそこから飛び立つ飛行機だって見えます!

 

f:id:taropon_blog:20220725134807j:image

写真ではなかなかうまく伝わらないのですが、結構迫力あります笑

 

何より音がすごいです笑

 

ちなみに新宿からのルートはこんな感じです!

f:id:taropon_blog:20220725135003j:image

かなりゆるポタペースの平均時速16kmに設定しても2時間かからず到着できます。

また、平和大鳥居に着いた時にもうちょい時間があれば、東扇島を通るルートもあります!

 

こちらは秋ごろ行くと夜景がとてもきれいです!

 

写真はこんな感じ!

f:id:taropon_blog:20220725185031j:image

 

なかなかエモい写真が撮れたんではないでしょうか?

 

これぞインスタ映えかな?笑

 

新宿からのルートはこんな感じ

f:id:taropon_blog:20220725185839j:image

 

平和大鳥居を通っても片道35kmくらいでいけます!

 

そして行くなら夕方がおすすめ!

 

夕日が沈むタイミングまでに到着すれば、映え写真を撮影できます!

f:id:taropon_blog:20220725190236j:image

こんな写真や

f:id:taropon_blog:20220725190430j:image

夕日もこんなに大きく撮影できます!

 

 

 

 

 

どうでしたか?

 

今回は東扇島公園と平和大鳥居のライドを紹介しました!

 

夕方からちょっとロードに乗りたいって時に行ってみてください!

 

思いのほか映え写真が撮れますよ!

 

ではまた!