現役高校生の雑記ブログ

サイクリングと植物を育てることと副業を考えるのが大好きな現役高校生です。高校生だからこそ発信できることも発信します!

サッカー好き現役高校生が中国戦のスタメンを予想してみた!

みなさんこんにちは。

 

現役高校生ブロガーのたろーぽんです。

 

今回はE-1選手権の中国戦のスタメンを予想していきたいと思います。

 

いよいよ中国戦も7/24なので明日に迫ってきましたね!

 

今回は香港戦と同様、スタメンとスコアを予想していきたいと思います。

 

香港戦は課題こそありましたが、スコアは6-0と圧倒的な差を見せつけました。

 

最終予選でも対戦があった中国なので、どのような布陣で戦うか楽しみです。

 

僕なりの予想をしてみたので、ぜひご覧くださいね!

GK

谷晃生

 

実質決勝戦となる韓国戦には大迫を出場させると予想して、今回は谷だと予想。

 

 

DF

谷口彰吾

小池 龍太

佐々木翔

山根視来

 

スタメンは谷口と山根を出場させ、後半あたりから徐々に交代させるのではないかと予想。

 

小池と佐々木はフル出場すると見る。

 

MF FW

水沼 宏太

宮市 亮

橋本 拳人

 藤田 譲瑠チマ

西村 拓真

細谷 真大

 

水沼からの鋭いクロスに期待したい。

 

水沼が生きるようにワントップには細谷。

 

ヘッドとプレスで暴れまわって欲しい。

 

ダブルボランチには、対人の強さを持つ橋本と前回の香港戦でいいプレーをした藤田をチョイス。

 

トップ下には香港戦2ゴールの西村。

 

中国戦でもミドルシュートや質の良いラストパスに期待したい。

 

左ウィングには宮市亮をチョイス。

 

香港戦では数々の飛び出しが不発に終わったが、今回はスタメンでの起用で味方からのパスに期待だ。

 

 

 

予想フォーメーション          4-2-3-1

 

           細谷

宮市         西村          水沼

      藤田        橋本

 

佐々木   谷口        小池     山根

           谷         

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

今回は中国戦の予想スタメンを紹介しました。

 

ぜひこの試合も勝って韓国との頂上決戦に臨んでほしいです。

 

試合が楽しみですね!

 

ではまた!