現役高校生の雑記ブログ

サイクリングと植物を育てることと副業を考えるのが大好きな現役高校生です。高校生だからこそ発信できることも発信します!

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カタールW杯の3位決定戦クロアチアVSモロッコの結果を予想してみた

皆さんこんにちは。 現役高校生ブロガーのたろーぽんです。 今回は、17日に行われるカタールW杯の3位決定戦のクロアチア対モロッコの結果を予想してみました。 今大会最大のダークホースモロッコと前回大会準優勝国のクロアチア。 モロッコ代表 果たしてどっ…

W杯の得点王予想してみた!

皆さんこんにちは。 現役高校生ブロガーのたろーぽんです。 今回は、FIFAワールドカップの得点王を予想してみたので、紹介します。 12月15日現在の得点ランキングは、同率1位でキリアン・ムバッペとリオネル・メッシが並んでいます。 3位でオリヴィエ・ジル…

サッカー カタールW杯 準決勝 第2戦を振り返ってみた!

フランスVSモロッコの試合を振り返ってみた!

サッカー カタールW杯 準決勝 第2戦 フランスVSモロッコ に結果を予想してみた!

皆さんこんにちは。 現役高校生ブロガーのたろーぽんです。 今回は、W杯準決勝第2戦のモロッコVSフランスの結果を予想してみました! フランス代表 2大会連続の連覇を狙うフランスと今大会最大のダークホースで怖いものなしのモロッコが対戦します。 モロッ…

サッカー カタールW杯 準決勝 第1戦 アルゼンチンVSクロアチア をサッカーファンの立場で振り返ってみた!

皆さんこんにちは。 現役高校生ブロガーのたろーぽんです。 今回は、波乱続きのカタールW杯の準決勝第1戦のアルゼンチン対クロアチアの試合を振り返っていきたいと思います。 アルゼンチン代表 メッシを擁するアルゼンチンとモドリッチ擁するクロアチア ク…