現役高校生の雑記ブログ

サイクリングと植物を育てることと副業を考えるのが大好きな現役高校生です。高校生だからこそ発信できることも発信します!

歩くだけで稼げるトリマは本当に稼げるのか? 高校生が検証してみた。

みなさんこんにちは!

 

現役高校生ブロガーのたろーぽんです。

 

今回はテレビCMなどでもよく見かける歩くだけでお金が貯まるアプリトリマを使って、サイクリングが大好きな僕がどれくらい稼げるか検証してみました。

 

まずトリマについて簡単に説明しておきます。

 

トリマは移動したり歩いたりすることによってタンクに燃料がたまっていきます。

 

それをポイントに還元するために広告を視聴します。

 

それによりポイントがもらえるというわけです。

 

たまったポイントはAmazonギフト券など様々な金券に変えることができます。

 

次に僕がどれくらい歩いたり、距離を移動したりするのか、データをとってみました。

 

1日で歩く歩数 平均 13000歩

1日で移動する距離 平均30km

    +

サイクリングの距離

 

トリマでは3倍速という機能があります。

 

これは広告を見ると距離が3倍分貯まります。

 

10kmで60ポイントなので、3.3kmで60ポイント貯まる計算になりますね!

 

歩数では広告を見ると2倍速になります。

 

1000歩で60ポイントなので、500歩で60ポイント貯まる計算になりますね!

 

これを駆使すると、通常一日2100ポイントとルーレットで当たるポイント(一日平均500ポイント程度)がもらえます。

 

これを30日続けると78000ポイントを獲得することができました。

 

これにサイクリングに行ったときの100㎞×2を追加して、合計78360ポイント。

 

最後に、たまっていたスロットを回しました。

 

当たった金額の合計は10000ポイントでした。

 

最後に合計して、88360ポイントになりました。

 

100ポイントで1円換算なので、約883円稼ぐことができました。

 

歩くだけで、こんなにもお金が稼げるなんて、魅力的ですね!

 

僕自身とても外に出て運動したりすることが好きなので、お金もたまって、なんだか得した気分です笑

 

また、検証の一か月の期間外ではありますが、トリマで驚くべきことが起きていたのです!

 

それは10万ポイントが当たったということです!

 

信じられませんよね!

 

証拠写真がこちらです↓

f:id:taropon_blog:20220715232207p:image

 

まさか自分が当たるなんて、思ってもいませんでした。

 

嬉しくて叫んだのを覚えています笑

 

 

 

 

と、うれしい話はここらへんで、トリマのメリット、デメリットをまじめに解説していきたいと思います。

 

 

メリット

・歩くだけでポイントがたまる。

・交換先が豊富

・スロットなど、歩数や移動以外にもポイントがたまるコンテンツがある。

・10万ポイントのくじなど当選するとたくさんのポイントがもらえるキャンペーンが多い。

 

 

デメリット

・広告を見る時間がかかる。

・だんだんもらえるポイントが減ってきている。(初期は移動が100ポイントでした)

 

 

 

 

今回は歩くだけでポイントがたまるトリマについて、1か月チャレンジしてみました。

 

いかがでしたでしょうか?

 

個人的には一か月記録を取るのは大変でしたが、欲しい自転車のパーツがちょっと安く買えたので満足です!

 

皆様も是非トリマ入れてみてはいかがでしょうか?

 

 

ではまた!