現役高校生の雑記ブログ

サイクリングと植物を育てることと副業を考えるのが大好きな現役高校生です。高校生だからこそ発信できることも発信します!

現役高校生 ブログはじめました!

はじめまして!

 

現役高校2年生のたろーぽんと申します。

 

ブログを始めたきっかけは、皆様に自分の好きなことや得意なことを発信していきたいと思ったからです。

 

僕の好きなことは、ロードバイクでサイクリングをすることと、多肉植物を育てること、テニスをすること、スポーツ観戦です。

 

多肉植物は輸入し、メルカリで販売しております。

輸入した多肉植物の様子



 

また、高校生でもバイトをせずにお金を稼ぐ方法を常に模索しています笑

 

自転車はとてもお金がかかる趣味ですからね!

 

自転車では一回に100㎞前後のロングライドをすることが多いです。

横浜 エンジェルウィングス

 

自転車はまだまだ初心者ですが、初心者ならではの視点でブログを書いていけたらと思います。

東京都で一番高い道路 奥多摩周遊道路



よろしくお願いします!