現役高校生の雑記ブログ

サイクリングと植物を育てることと副業を考えるのが大好きな現役高校生です。高校生だからこそ発信できることも発信します!

アンケートサイト大手のキューモニターは高校生でも稼げるのか検証してみた!

みなさんこんにちは。

 

現役高校生ブロガーのたろーぽんです。

 

今回はアンケートサイト大手のキューモニターを使って、高校生でも稼げるのか検証していきたいと思います。

まず、キューモニターについてです。f:id:taropon_blog:20220802192538j:image

キューモニターは株式会社インテージが運用していて、アンケートに答えて報酬をもらうサービスです。

 

また、プライバシーマークを取得しているので、個人情報漏洩がなく安心してアンケートに取り組むことができます。

 

また、定期的にパスワード変更のメールが来るなど、個人情報に関してはかなりレベルが高いと思います!

 

では早速検証してみます!

今回の検証は1ヶ月なるべくたくさんのアンケートに答えていくら稼げるのか検証してみました!

 

結果です!

 

7月1日から7月31日まで1ヶ月で稼げた金額は

1291円でした!

 

とにかく来た案件は全てやってこんな感じの結果になりました。

 

感想としては、一件あたりの単価が安いので、時間がとても取られる割にはあまりお金にならないと感じました。

 

しかし、電車の移動中などの隙間時間にできるくらい簡単なアンケートもあり、アプリもあるのでアンケートに答えやすいと思いました。

 

まとめです!

 

メリット

 

・初期投資がいらず、お金を稼げる。

・アマゾンギフト券や楽天ポイントなど交換先が豊富。

・アプリ版があるので、隙間時間にポイントを貯められる。

・案件がある程度ある。

・高額案件もある。

・プレミアム制度があり、たくさんアンケートに答えると、レベルが上がる。

・プレミアムしか回答できない高額案件や継続案件もあり、その場合は収入が倍増する。

・個人情報に関してはとても厳重で、安心できる。

 

 

デメリット

 

・案件がほかのアンケートサイトに比べて少ない。

・高額案件は時間がかかる。

・プレミアムになるにはたくさんの案件をこなさなければいけない。

 

 

 

いかがでしたか?

 

今回はアンケートサイトの大手のキューモニターを高校生が1か月やって稼げるか検証してみました!

 

思ったより稼げましたが、やはり自転車部品を買えるほどではなかったのが残念です。

 

ただ、もう少し頑張ってプレミアムになれば、もう少しお金が稼げたのかと思うので、これからも頑張っていきたいです。

 

ではまた!